人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつり


ひなまつり_a0127658_19211197.jpg

いくつになっても楽しいひなまつり♪
もう、女の子じゃないけど女の子の日だもん!^^


娘と二人だと豪華な料理も食べきれないので・・・
チラシ寿司と菜の花とはまぐりで一応お祝い・・・

あ・・・パパさんにはもう1品つけてあげます(笑)

ひなまつり_a0127658_19201879.jpg


今年も節分が終わってからお雛様を出しましたが、あっという間の1ヶ月ですね~^^

娘が生まれてから数年かけてコツコツと仕上げたお雛様^^

木目込み人形を作るのは初めてでしたが、毎年少しずつ増やして豪華な15人飾りです♪

まあ・・・写真を見ての通りとても小さなお雛様ですが・・・(笑)



お嫁に行き遅れてはいけないので明日にでも片づけたいけど、今週はお天気が悪いですね・・・

もう、しばらく飾っておきます♪





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2010-03-03 19:28 | yukihanaより

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana