人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C&S自由が丘店へ


C&S自由が丘店へ_a0127658_18372583.jpg


今日は、新宿に用事があったのでその足でちょっと自由が丘まで行ってきました♪

目指すは先月オープンしたCHECK&STRIPEさん^^

自由が丘なんて初めて行くから、ちゃんと地図を持っていったんだけど
肝心の駅の出口を控えてくるのを忘れて、とりあえず正面出口へ・・・

行った人はわかると思うけど、まず初めのポイントのスターバックスが見つからず右往左往・・・
仕方ないのでしばし自由が丘を散策~♪
おしゃれな雑貨屋さんやお店がたくさんでテンション上がりまくり!!!

1時間ほど散策した後で本命のC&Sさんを捜すためにいったん駅まで戻って地図とにらめっこ^^;
どうやら出口を間違えてたみたいで駅をまたいで反対側へ・・・

あった!あった!スターバックス!
あとは、地図を頼りにあっという間にお店に着きました♪

お店に着いたのが3時くらいでしたが、店内にはたくさんのお客さんが!
店内の写真を撮るのも一苦労でしたが、お店の雰囲気をちょっと味わってください♪

C&S自由が丘店へ_a0127658_1848506.jpg
C&S自由が丘店へ_a0127658_18485899.jpg
C&S自由が丘店へ_a0127658_1849593.jpg
C&S自由が丘店へ_a0127658_18491923.jpg


ぜ~んぶ買い占めたくなるような空間で、幸せいっぱいになりました♪


↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2010-04-03 18:50 | 雑貨屋&cafe巡り

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana