きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プチ1dayのご案内♪

長らくブログを放置しましてすみません・・・
GW中はやっぱりハンドメイドはお休みしちゃいました・・・

娘っ子が家にいるとなかなか自分時間が取れないですね~^^
そんな娘も今日からやっと通常保育になり、連休の疲れもみせないまま元気に幼稚園に行きました♪


*イベントのお知らせ*
委託先のplus_ecocoさんで2周年記念イベントが開催されます♪
詳しくはecocoさんのHPを見てくださいね*

a0127658_120482.jpg


自分が作家だということも忘れて、素直に楽しみにしているのですが・・・
まずは、納品するお品を作らねば・・・(笑)

間に合えばyukihanaの作品も並ぶので、みなさん遊びに行ってみてくださいね♪





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Commented by plus_ecoco at 2010-05-07 23:26
ご紹介ありがとうございます!
プチ?1dayといえるかどうか?2Fの小さなshopが
少しだけ、広いリビングに降りる...
そんな感じのイベントですが〜
2年も経ったのか...と。みんなで大笑いしながら〜
楽しい一日を過ごせたらと思ってます!

是非、この機会にyukihanaさんの作品を見に寄って下さいね〜
運が良ければ、本人にも会える??
なんてね〜あと、2週間...間に合うのかな?ワタシ.....
Commented at 2010-05-11 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukihana124 at 2010-05-14 21:43
*ecocoさんへ*
リビングに大移動するだけでも立派なイベントですよ~!!
お友達連れて遊びに行きますね~♪

私も精一杯頑張ってはいるんですが・・・
あんまり納品できなかったらすみません^^

by yukihana124 | 2010-05-06 12:06 | 参加イベント | Comments(3)