人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品してきました^^

昨日、今日とやっと5月らしい感じになってきましたね^^

我が家の芝生も青々と茂りはじめ、庭の花木も新芽が出てきました♪

納品してきました^^_a0127658_959381.jpg

去年植えたオリーブ*
小さなかわいい蕾がたくさん♪
納品してきました^^_a0127658_1043040.jpg

こちらは私の大好きなラベンダー*
冬越えの切り戻しが不十分で伸びきっていた茎・・・
真中から新芽が出ていたので思いきって先月ばっさり!!と切り戻し・・・
もしかしたら今年は花が咲かないかも・・・と思っていたらみるみる内に成長して
ちゃんと花を咲かせてくれました^^

来月中旬には、素敵な香りでお庭を楽しませてくれそうです♪

納品してきました^^_a0127658_10113325.jpg

我が家のシンボルツリーのシマトネリコさん*
成木を買う資金がなく(笑)1mくらいの幼木を買って植えたんだけどあっというまに成長して
今では手が届かなくなりました^^
今年も青空に映える新芽が顔をのぞかせてくれてます♪

さて、春を感じた所で昨日のお話を少し^^
イベント納品締め切りの昨日は、ecocoさん邸に作家さんが大集合!
まだまだ新入りの私は、初めて会う作家さんも・・・
産休中だった作家さんもかわいいベビちゃんと一緒に納品に来ていました♪

みなさんとってもかわいい作品ばかりで、値札付けそっちのけでお客さん気分でした^^

イベント前なので、お買い物は控えめに・・・
でも、前から狙っていたミニチュアだけは買わせていただきました^^
納品してきました^^_a0127658_1025836.jpg


SARASAさんのミニチュア雑貨♪
ほんと!かわいい~!!の一言です^^
いっぱい買っておうちに並べたい・・・

しかも、帰り際にご本人とお会いできてキャ~!!!!
めっちゃかわいらしくて素敵な方で♪ お名刺までいただいちゃいました^^

そんな素敵な作品に出合えるイベントはこちら!!
納品してきました^^_a0127658_10371535.jpg


イベント作品はplus_ecocoのHPでご紹介中です♪
みんな遊びに来てね~♪








↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2010-05-18 10:40 | yukihanaより

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana