きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベントに行ってきました♪

今日は、アスカル幸手のハンドメイドイベントに行ってきました^^

オープン少し過ぎた頃に着いたら、もう会場は人人人・・・!!!!
とても商品をゆっくり見れる状態ではなかったので、人混みをかき分けながらぐるりと1周・・・

ちょっと落ち着いたころに作品&値段チェックとデザインや縫製のチェックでまた1周・・・^^
普段、自分で作っているものでも必ず縫製チェックします^^(←嫌な客・・・)
たまに目からウロコの縫製に出会うこともあるんですよ♪

デザインや素材のチェックも♪
本当は、気になった作品は写真を撮って参考にしたいんだけど・・・
そこまで図々しくなれないので、頭に叩き込んで帰ってからメモ取ったりしてます^^

一応、お仕事? 作家目線で見回った後は完全お客さんモードで買い物して来ました!!
買った物のほとんどは手芸材料ですが、かわゆい雑貨もGETしてきました♪

a0127658_1736035.jpg


ひとつひとつ作家さんをご紹介したいところですが・・・すみません・・・

会場内でecocoさんやmanaさんに会ったり、plus ecocoのお客様や作家さんにもお会いしました^^

お客様からは、子供服のリクエストをいただいたのでまた頑張って製作に励まなければ!

素敵なイベントで活力をたくさんもらってこれました^^

一番活力をもらったのはやっぱりecocoさんからですけどね~(笑)
イベントもおしゃべりも楽しすぎて、会場の写真を撮り忘れちゃいました^^






↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Commented by plus_ecoco at 2010-06-03 19:54
さすが〜早いね!レポ♪
えらいね〜お仕事目線で!!感心♪感心♪
私、完全にお客目線でした....
全部回る体力残ってなかったし...(体操教室の帰りでヘトヘト?)
お忍び?で、いったつもり(爆笑)
常連さんいっぱいいたもんね♪数歩歩くと、会って!
目的場所に着くまで、挨拶しまくってました...
嬉しいことです!!

おっと、羊ちゃんゲットしたのね〜

またまた、私のおしゃべりにお付き合い頂きありがとう♪
楽しかったね〜
Commented by yukihana124 at 2010-06-04 00:26
お忍び???????
話声ですぐにわかりましたよ~(笑)
まあ、私も大声で両替を頼んでしまいましたが・・・

ecocoさんの行く先々で笑い声が絶えない楽しい空間にご一緒できて楽しかったです♪

羊ちゃん一目惚れです♪
ピーク過ぎてもブースに残っていてくれたので、きっと私を待っていてくれたんだと思います!!^^
Commented by coco*nuts at 2010-06-05 09:32 x
私のお友達 完全にyukihanaちゃんのファンですよ!この日も何点か子供服見てたけど やっぱり yukihanaちゃんのセンスの方がいい!て言ってました♪
smileさんのカメラのやつ~!このまえyutoriさんで迷ったやつだ~♪かっわいいよね!!
では 金曜日会いましょう♪
Commented by yukihana124 at 2010-06-05 13:50
*coco*nutsさんへ*
わ~い!初コメありがとうございます♪
以前から120サイズを・・・ってecocoさんに言われていたので、先日のイベントに連れて行ったんですが、お友達の方だったんですね^^

気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
ますます頑張らなければ!と思いました^^

smileさんのかわいいですよね~*
なかなかyutoriさんの所に行けないので、イベントでGETできて幸せです^^
また、金曜日にお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by hanahana at 2010-06-09 00:50 x
突然、お邪魔します。ecocoさんの所で子供服を買ってとっても気に入ってファンになりました。
イベントでもecocoさんに紹介してもらったのですが、覚えていますか?
このブログもcoco*nutsさんに聞いて早速みてみました~。
私もブログ書いていて娘がyukihana124さんの作った服を着てる写真が載せてあるので見てみてください。(長男の野球の話ばっかりですが・・・)
ぜひ、またかわいい商品が出来たら買いに行きますね。
がんばって作ってくださ~い。
Commented by yukihana124 at 2010-06-09 21:01
*hanahanaさんへ*
覚えていますよ~!!!
ブログに遊びに来ていただけてとっても嬉しいです♪

hanahanaさんのブログも拝見しました!
娘さんの着ている姿を見れるなんて幸せです(泣)
お客様に支えられてもっともっと頑張りますので、よろしくお願いします!
by yukihana124 | 2010-06-03 17:46 | イベント巡り | Comments(6)