人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お片づけ&ちょこっとお知らせ

ソーイングルームがきたない・・・
というか、荒れてる・・・

一度作り始めると部屋がとんでもないことになる・・・
なので、パパさんにお願いしてソーイングルームを作ってもらったんだけど
さすがに荒れ放題なのもどうかと思い、製作もお休みしてお片づけ♪

こんなに綺麗なこともめったとないので、写真撮りました^^

お片づけ&ちょこっとお知らせ_a0127658_1140444.jpg

いつもは、作りかけの作品がミシンにはさまったまま・・・
糸やハサミも出したままのメインの作業台も今日はスッキリ^^

お片づけ&ちょこっとお知らせ_a0127658_11421953.jpg

サブの作業台*
いつもは、山積みにされた布たちで占領され・・・
アイロンを置くすスペースを確保するのが精いっぱいだけど、奥の布棚に仕込んでみた^^

いや~!久々にスッキリした~♪
というか、棚に押し込んで隠せた~^^;

明日は、plus ecocoさんでイベントの打ち上げ♪
もちろん16日のオープンに向けて作った作品も納品しに行きます^^

作家さんがたくさん集まるそうなので、とっても楽しみです♪


*お知らせ*

何気に・・・ふと気付くとこのブログも来週で1周年!!
たくさんの方と知り合えた素敵な1年を送らせていただけたのもみなさんのお・か・げ♪

ベタな企画だけど、1周年を感謝してプレ企画を考え中です^^
誰も応募してくれない・・・という悲しい結果にならないよう・・・・
何か素敵なプレゼントをご用意できればと思ってます♪







↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2010-06-10 11:55 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana