人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポットラックパーティー


今日は、先日のイベントのお疲れ様会^^
plus ecoco邸でポットラックパーティーに参加してきました♪
みんなそれぞれ料理やデザートを持ち寄り、とっても豪華な食卓に・・・♪
ポットラックパーティー_a0127658_16351166.jpg

私は、コロコロポテトとキッシュを作りました!

みなさんの料理の腕前は素晴らしい♪
とっても美味しく頂きましたよ~^^
ポットラックパーティー_a0127658_16382666.jpg

ちょっと控えめな一皿目・・・このあと、お代わりして全料理制覇!!(笑)

デザートは、YUIさんのシフォンケーキにcoco*nutsさんの水羊羹、berryさんのプリンをいただきました♪

あ~もうおなかいっぱい!
主婦の世間話もおもしろかったし、大満足のパーティーでした^^

最後に、plus ecocoさんの今月のオープンは16日と24日です*
25日と29日は臨時オープンです♪
24日は、私もお昼前にお友達を連れて遊びに行きます^^


**来週プレ企画やりま~す!!!**



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2010-06-11 16:48 | yukihanaより

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana