人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ・・・これは失敗だわな・・・(笑)

たくさんのお祝いメッセージありがとうございます♪
常連さんも、はじめてさんも、それからこっそり見ててくれた方もみなさんありがとう!!!
プレ企画は18日金曜日までやってますので、ドシドシご応募お待ちしてま~す^^

*プレ企画はこちら!!*


さて、今日のタイトルですが・・・

結論から言えば、「がま口を失敗しました!!」ってことで・・・(笑)
失敗も恥ずかしがらずに素直にブログにUP!!!!!^^;

がま口を作ること自体が初めてなんだけど、なぜ作ろうと思ったかというと
前回のイベントに行ったお友達の「そういやがま口って置いてなかったよね?」がきっかけ*

言われてみればがま口ってなかったような・・・
じゃあ・・・ためしに作ってみるか~!って感じでとりあえず雑誌のパターンを探したんだけど
どうしてもまちつきのを作りたくてパターンをアレンジして・・・試し縫いして・・・
よっしゃー!!!って作ったのがこれ↓

まあ・・・これは失敗だわな・・・(笑)_a0127658_2037936.jpg


接着芯貼り忘れてクタクタだし・・・
レースは食い込んでるは、角は合ってないはの残念ながま口さん・・・

まあ・・・これは失敗だわな・・・(笑)_a0127658_20412777.jpg


いくら試作したからと、なにを考えていたのか、初めて作る作品にリバティを使ったわたし・・・
要の部分は合わなくて布が余ったし・・・よ~くみると紙ひもは出てるし・・・

お気に入りの布を使っての失敗はダメージが大きい!!!!!

でも!でも!金具代はもったいないけど、たくさん練習して絶対に納品してみせるぞ!!!
がま口職人になってやる~!!!(笑)



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2010-06-16 20:53 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana