人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初海外・・・(笑)

以前にブログでご紹介したモビール作家のひらまりさん

先月から1ヶ月ほど、オーストラリアから帰国されていました^^

初海外・・・(笑)_a0127658_2142118.jpg


こんなにかわいいマトちゃんと私の作品を交換していただけるとのことで

ずいぶんお待たせしていたんですが、やっとこさご実家にお送りすることができました!

本当にお待たせして申し訳なかったですm(._.*)mペコッ

完成してすぐに送ったので写真を撮るのを忘れてしまったんですが・・・

パープルのペーパーカバーとバネポーチをプレゼント(*´∇`*)

ひらまりさんのブログで素敵に紹介していただいています♪

ひらまりさんの作品と釣り合いが取れるのか微妙ですが・・・

気に入っていただけたようでよかったです♪


あ・・・タイトルの「初海外・・・」
私の作品がはじめて日本を飛び立ったってだけです(笑)




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2010-10-26 21:11 | yukihanaより

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana