人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャガードでタートルネック♪

今日の埼玉は、朝から冷たい雨がシトシト・・・
と~っても寒いですね!

今日も?朝からバタバタと忙しくしてますが、ちょこっと時間が空いたので
ブログをUPしました(*^-^)

以前、作ったジャガードのタートルネックです♪
ジャガードでタートルネック♪_a0127658_15344781.jpg

寒くなってきたから「ママが作りました」と出してあげたら大喜びで着てくれました♪
やっぱり、娘っこの喜ぶ顔が一番嬉しいですね~(*´∇`*)

うしろはこんな感じ・・・う~んうなじがセクシー(笑)
ジャガードでタートルネック♪_a0127658_15365290.jpg


実はこれ↑本当はタートルフードになる予定でしたが・・・
納品分をカットしたら娘用はタートルネック分しか余りませんでした(笑)

いやいや、先に娘っこのを作ってやればいいものの・・・^^;

まだ、ブログではご紹介してませんが、タートルフードの方が断然!かわいいです(笑)

こんなママでごめんよ~!!


そういや、今年も残すところあと少しですね・・・
なんだか1年が過ぎるのが早いな~(毎年言ってる気がする・・・)

今年こそは、作家の活動範囲を広げようと意気込んでましたがなかなかね・・・
でも、今週末にはよい知らせができる・・・かも!?です(笑)


ではでは、今から寒い中またお出かけです~♪






↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2010-11-17 15:50 | 子供服

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana