人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント参加者さまです♪

イベント参加者さまです♪_a0127658_052642.jpg

お問い合わせはブログの鍵コメでも受け付けています!
非公開コメントのBOXにチェックを入れてご連絡先を教えてくだされば、
住所などお知らせしています(*^-^)




イベントの準備は着々と?進んでるはず・・・(笑)

はじめてのおうちざっか市 「さんぽみち。」
12月17日(金)10:30-15:00(雨天中止)

ご参加いただけるSHOPさんをちょこっとご紹介します♪

まずは、この方がいらっしゃらなければイベントは成功しないであろう・・・
plus_ecocoさん
移動雑貨屋さんとしてかわいい雑貨やハンドメイド作品を引き連れて参加されます♪

続きまして、salon.de.berryさん
耳ツボジュエリーで参加されます!
イベント参加者さまです♪_a0127658_23454814.jpg

こんな感じのキラキラお耳で健康にも美容にも効果ありますよ~♪

続きまして・・・
スクラップくらぶ」インストラクターによるクリスマス雑貨のワークショップ♪
スクラップブッキングのペーパーを使ったクリスマスにぴったりのフォトフレームが作れちゃいます!
サンプルは後日UPしますね(*^-^)


今日は、ここまでです(笑)
小出しですみません・・・^^;









↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2010-11-21 00:07 | 主催イベント

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana