人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントレポ?&女の子チュニック

今日から12月ですね~♪
我が家には12月生まれが二人います!
クリスマスもあるし、大晦日もあるし12月はイベントだらけです(*^-^)

さて、今日はannさんの1day shopに相棒?と遊びに行ってきました♪

もう~!とっても素敵なお庭におうち♪
ガーデニングもとってもかわいくて^^
おうちに入る前にお庭をウロウロしていたら、「中も見ていってくださいね」とannさん・・・

おうちの中もとっても素敵~♪
かわいい雑貨はもちろん!ディスプレイのひとつひとつがお勉強になりました(*´∇`*)/

「今日はどちらから?」と聞かれたので(先に名乗るのが苦手なわたし・・・)
yoyoさんに折りたたみテーブルを届けていただいた者です」と、自己紹介?(笑)
でもちゃんと、通じたの^^;

annさんはとても穏やかで気さくな方で、楽しくお話ができました(*^-^)
また、遊びに行きたいな~♪

画像が一つもないのは、またまたカメラを忘れたからです・・・
携帯で撮るのも忘れたし・・・レポ失格だわ・・・

*************************************************

イベントレポ?&女の子チュニック_a0127658_17594842.jpg

↑いっちょ前におうちでイベントなんて言ってますが、殺風景なうちの庭・・・
「お庭でイベント~!」って素敵なお庭を期待してくると凹みますよ(笑)

最後にイベント用の作品を紹介させてください♪

コーデュロイのチュニック2点です^^
イベントレポ?&女の子チュニック_a0127658_1832982.jpg

イベントレポ?&女の子チュニック_a0127658_1833666.jpg

パターン petit etalageさん
サイズ 110
無地の布地は、C&Sさんの細うねコーデュロイ?のはずです^^;
小花は、手芸店で購入しました*

とっても女の子らしいくてお気に入りのパターンです♪
ぜひ、タートルTなんかとコーディネートしてくださいね!

↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2010-12-01 18:09 | 子供服

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana