人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家族♪

mixiのつぶやきでもお話したんですが、我が家に新しい家族が増えました♪

いや・・・お子を授かったわけではありません(笑)

娘が生まれる前にミニチュアダックスと暮らしていたんですが、
1歳くらいのときにアレルギーが出てしまい仕方なく里子に出して、
娘が大きくなったらまた飼おうと決めていました。

1年位前から、ペットショップを覗きに行ってはいろいろ物色していたんですが
なかなか家族の意見がまとまらず・・・

アレルギーがなくなったとはいえ、ずっと一緒に暮らすのでやっぱり「毛」が抜けないタイプの
わんちゃんを探して、なおかつ気に入った犬種ともなると種類も限られてきてしまい・・・

どこのペットショップで聞いても、だいたい「プードル」「シーズー」「ヨークシャテリア」と言われたので

新しい家族♪_a0127658_1244125.jpg


この子に決めました(*^-^)

生後4ヶ月の男の子です♪

名前は、娘っこが「ぐう」がいい!と言うのでそれに決定(*´∇`*)/
どっちかっていうと、「くう」の方が言いやすいんですが・・・(笑)

まずは、トイレトレーニングだな~^^;
うちに連れて帰ってから、ひたすらあっちこっちでされてます(笑)

新しい家族♪_a0127658_13197.jpg


とりあえず、ベッドは気に入ってもらえたよう?
今晩、鳴きませんように・・・




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-01-10 01:32 | yukihanaより

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana