人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー品のボトルホルダー

今日は、ぐうの健康診断に行って来ました!
別にどこが悪いってわけではありませんが・・・
いざという時のために近くの病院にかかっておきたかったので^^

な~んとなく行ってみたけど、行っておいて良かったです♪
細かい予防接種やプードルのお世話の仕方や気をつけることなど
為になるお話をたくさん聞くことが出来ました^^

それにしてもうちの仔、じっとしているとぬいぐるみ状態(笑)
まだ、お散歩がうまくできないので抱っこしてお散歩していたら近所の人に二度見されて
「ぬいぐるみ抱いてるのかと思った!ワンちゃん飼ったのね♪」と・・・

いやいや、30後半のおばさんがぬいぐるみ抱いて歩いてたら事件だよ(笑)

オーダー品のボトルホルダー_a0127658_2222851.jpg

おつかれちゃ~んのぐうちゃん♪

****************************************

さてさて、やっと明るい時間に写真を撮ることができたのでオーダー品をご紹介(*^-^)

オーダー品のボトルホルダー_a0127658_2232643.jpg


ずいぶん前にオーダーいただいていた、サーモスのボトルホルダー♪
お待たせしましてすみません・・・m(._.*)m

以前は、350ml用をオーダーいただいていたのですが、今回は500ml用・・・

うちには、500ml用がないので量販店でこっそりサイズを測って作りました(笑)

持ち手もご希望通り付けましたよ~♪

前回とちょっと雰囲気が違う感じですが、気に入っていただけるといいな~(*^-^)







↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-01-18 22:04 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana