人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作キーケース&こらるぽ体操

新作キーケース&こらるぽ体操_a0127658_21585043.jpg


前回のブログのパッチは、キーケースでした♪

リクエストをいただき、めちゃめちゃ久しぶりに作ったキーケース^^

新作キーケース&こらるぽ体操_a0127658_2203412.jpg


以前作ったキーケースとはデザインをちょこっと変更・・・

新作キーケース&こらるぽ体操_a0127658_2215145.jpg


芯地も分厚くパワーアップしたので、とても使いやすく仕上がったと思います(*^-^)

新作キーケース&こらるぽ体操_a0127658_2234613.jpg


ちょこっとアクセントに革を使用してみました♪

来週あたりには、plus ecocoさんに納品できるのでぜひお手にとって見てくださいね^^


***************************************

さて、今日は雪が降ってとても寒い一日でしたね!
でも、花粉症持ちの私にはお天気の悪さは大歓迎!(笑)
今日は朝から目も鼻も絶好調でしたよ~(*´∇`*)/

雪が降る中、こらるぽ体操に行ってきました*

肩こり&腰痛持ちなので、以前から何か運動をしなければ!と思っていたんですが・・・
なかなか重い腰?おしりが上がらず、ズルズル・・・ズルズル・・・
「こらるぽ体操」のうわさを耳にしたときも、「いいな~やってみたいな~」って思うだけで
やっぱり動かない私・・・(笑)

いかん!いかん!と思い直し、この度初体験です~♪

先月から、ネット配信の動画を見ながらおうちでやっていたんですが、
やっぱり実際に教室に行くと違いますね~!

力の入れ方や、ポーズの付け方など細かく丁寧に指導してくださるので分厚いお肉に埋もれている
筋肉がプルプル!効いてますね~!!(*^-^)

ほんの数分で汗が吹き出る感じわかります?体が喜んできる証拠ですよ~^^
今までグータラでごめんよ~!と思いながら汗を流してきました!

明日は、筋肉痛だな~と思っていたけど、今まさに筋肉痛です!
痩せたいって言うのもあるけど、とにかく健康になりたい!
今年は、ぎっくり腰とはおさらばできたらいいな~^^;





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-03-07 22:22 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana