人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日を振り返って・・・

どうも、時間の使い方が下手なわたし・・・

OL時代のようにタイムスケジュールを作って自分を管理するのもいいかも!
と思って、とりあえずってことで今日一日を振り返ってみました^^

7:00 起床 娘っこはとっくに起きています    
20分くらいボーっとしてます
8:00 朝食
8:15 パパを起こして自分の身支度&幼稚園の準備
    パパは朝食食べません
9:00 パパを見送ってから娘っ子を幼稚園へ送る
    家事&犬と遊ぶ
10:00 ちょこっとハンドメイドタイム!
11:30 お友達とランチ
13:00 家の用事&買出し
14:00 娘っこお迎え 一旦家に帰って・・・
15:15 スイミングへ
17:00 ちょこっと家の用事を済ませて
17:40 今日は外食でうどん!
18:30 帰宅
19:00 おふろ
19:30 娘っこ就寝
ハンドメイドタイム!
22:00 今日は早めの帰るコール
ご飯の準備をしつつ、パパが帰ってくるまでに部屋を片付け、洗濯物を片付け、
     あたかも昼間ちゃんと家事をこなしている風にしてます(笑)     
 
 
23:00 パパ帰宅
     食事の片づけをしたら自由時間
     パソコンしたり、ミシンをしたりで・・・
25:30 ママ就寝 


ハンドメイドタイムは、4、5時間?
午前中に用事がなければ、もうちょっとあるかな~?
でも、ちょこちょこ1、2時間ずつじゃなくて、ドカン!とまとまった時間が欲しいな・・・

そんな時は、午前中空いていて娘っこの習い事がない日に幼稚園をお預かりにして
ガッツリとミシンしてます(*^-^) 月に1回くらいですが・・・

もうすぐ、午前保育でその後春休み・・・新学期が始まっても4月はほとんど午前保育・・・
なかなか、自分時間がないな~^^;

みなさんは、上手に時間を使ってるからたくさん製作できるんだろうな~(*´∇`*)
見習わなくては!!

今日は、布の水通しとちょこっと裁断・・・

一日を振り返って・・・_a0127658_013244.jpg

お友達からオーダーいただいたので、ついでに量産予定♪
何が出来るかな~??^^
        

↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-03-09 00:14 | yukihanaより

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana