人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の体操とヨガマットケース

今日の埼玉は、朝から冷たい雨ですね・・・

娘っ子を連れて、10日ぶりに「こらるぽ体操」に行ってきました!

節電のため、室内は電気なし!BGMもなし!
でも、先生の明るい声の中みんな笑顔で汗をながしてました^^

娘っこも遊び相手のお姉ちゃんがいたので、大人しく?折り紙をして待っていてくれました♪

明日も、蓮田の教室に顔を出す予定です(*^-^)


久々の体操とヨガマットケース_a0127658_16431465.jpg


で、ヨガマットケースの試作品できました!

ちゃんとサイズを測って作ったはずなのに・・・おおきい・・・ブカブカ・・・

まぁ、大は小を兼ねるってことで良しとしましょう^^;

あと、リクエスト?にお答えして・・・サイズはちょっと小ぶりに修正して量産してます!

春休み明けのショップには納品予定です♪





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-03-21 16:47 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana