人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の納品&幸手へ

今日は、久々に納品に行ってまいりました!!

今年に入ってちょっとは、まともな納品数・・・?
出足が遅過ぎのわたし・・・ecocoさんごめんなさ~い!

でも、今日は重要な?任務を請け負ったので(笑)ちょっとは真面目に頑張ります♪
とは言っても・・・
春休みに午前保育、GWとミシンの時間を作るのも一苦労な時期ですね(ノω・、) ウゥ・・・

さて、今回は3品目21点納品しましたが、ドン!と紹介してしまうとまたしばらく
ブログネタがなくなってしまうので小出しで・・・(゚m゚*)

久々の納品&幸手へ_a0127658_23151029.jpg

以前、お友達にオーダーいただいたKIDSマスク♪
どうせ作るなら・・・と
久々の納品&幸手へ_a0127658_2316159.jpg

多めに作った中からちょこっと納品しました(*^-^)
立体マスクでうちの5歳の娘っこも愛用してます♪
立体なので、上下が分かりやすいようにちょこっとワンポイントを入れてます^^

今月のplus ecocoさんのオープンは、31日が最終日となっています^^
フリーオープンなので、お時間がありましたらちょこっと寄ってみてくださいね♪


***************************************

さて、無事に納品を済ませてから以前から行きたかった幸手の「TONKACHI」さんへ

久々の納品&幸手へ_a0127658_23234982.jpg


店内の写真は撮り忘れましたが・・・
「そうそう!こういう家具が欲しいのよ~!」とかなりツボな木工品がたくさんありました♪
マガジンラックに一目ぼれしたんですが、何をどう考えても置き場所がない・・・

うちの庭にちょうどよさそうなベンチとか、機能性抜群の勉強机とか・・・
ああ・・・買って帰りたかった・・・
いや、きっといつのも車で出掛けていたら間違いなく衝動買いしてたな・・・(笑)

今月いっぱいは通常価格よりかなりお安くなっているので、木工好きの方!
ぜひ、行ってみてくださいね♪


↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-03-29 23:34 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana