人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガマットケース&ベビースタイ

更新するつもりが・・・バタバタしててできず・・・

今日から4月ですね~^^
春休みもあと1週間です♪

さて、先日納品したお品の続きです(*^-^)

ヨガマットケース&ベビースタイ_a0127658_2081987.jpg

試作したヨガマットケースは、自分用で愛用しておりますが
納品用にちょこっとサイズを変更して手持ちの布で作りました^^

ヨガマットケース&ベビースタイ_a0127658_2092230.jpg

ヨガマットケース&ベビースタイ_a0127658_2093050.jpg


「yukihanaちゃんにしては、シンプルね」
と、言われたデザイン・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
確かにシンプル過ぎる?

次回は春らしい感じで作りたいと思います♪

あとは、おかげさまで完売していたベビースタイを作りました(*^-^)

ヨガマットケース&ベビースタイ_a0127658_20141412.jpg


プレゼント用に買っていかれるお客様が多いそうなので、納品時にはちゃんとラッピングしてます♪

いつも、女の子用ばかりなので今回は男の子でもOK!な色も作ってみました。

裏もかわいいWガーゼを使っているので、リバーシブルでも楽しめますよ♪


↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-04-01 20:17 | バッグ

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana