人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作!いちごちゃん移動ポケット♪

新作!いちごちゃん移動ポケット♪_a0127658_0273245.jpg

オーダーいただいていた移動ポケットが完成しました♪
夏休み前にお声を掛けていただいたものの・・・
1ヶ月以上もお待たせしてしまい、申し訳ありませんm(._.*)m
まだ、お渡ししていませんが新学期に間に合ってよかった~(*^-^)

お友達3人でお揃いで使いたいとの事・・・
女の子らしいいちごちゃんで揃えてみました^^
新作!いちごちゃん移動ポケット♪_a0127658_0281064.jpg

中は、こんな感じで試作品通りの二重ポケットになっています♪
新作!いちごちゃん移動ポケット♪_a0127658_029295.jpg

外ポケットには、底にギャザーを寄せてマチを作っているので、ハンカチやティッシュを入れると
ぷっくりかわいいシルエットになります^^
裏側の画像がありませんが・・・^^;
主様ご希望により、お名前を書けるテープを縫い付けています♪
子供の持ち物は、名前は必須ですね!
そういう細かいところもご指摘いただけるととっても助かります^^さすがお母様♪
新作!いちごちゃん移動ポケット♪_a0127658_0313094.jpg

chocoholicさんの安全ピン*
どれを買おうか迷っちゃうほど、いろんな種類がありましたよ(*´∇`*)/

さてさて、せっかく試作をして仕上げたので納品用も少し製作しようかな~!!

もうすぐ夏休みも終わりということは、9月の納品間近ということですね・・・
て、手ぶらではだめですよね?ecocoさん・・・(笑)

plus ecocoさんの9月営業予定はこちらでチェック!!!→





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-08-22 23:19 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana