きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベントのお知らせ

a0127658_108750.jpg

委託先のplus ecocoさんで秋のイベント開催します♪

詳しくは、ecocoさんのブログを見ていただけたら・・・♪

「ちいさなこと・・・」と銘打っていますが、いつもたくさんのお客様で賑わっているイベントです♪
たくさんの作家さんたちの作品や、ecocoさんセレクトの素敵な雑貨が所狭しと並んでいて
見ごたえのあるイベントなので、みなさまお誘い合せのうえ、遊びに来てくださいね!

当日は、私もお手伝いに参ります!
夏のイベントはお手伝いできなかったので、今回は足手まといにならないように頑張るぞ(*^-^)



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Commented by plus_ecoco at 2011-09-26 18:11
告知アリガトウ♪♪

いやいや...ちいさなこと。デス・・・

この場所で、またみんなと楽しい時を過ごせることは...
私にとって、大きな意味のあること...

ecoco familyという、仲間がいてくれることに!
感謝してます♡

イベントが続きますが、体調管理して!頑張りましょう♪
Commented by yukihana124 at 2011-09-27 09:09
*ecocoさま*

berryさんのブログを見て大笑いしましたが・・・
「行列の出来るおうちショップイベント」
まさにうってつけのネーミングですよ^^

みなさんと一緒に楽しい1日を過ごせそうです♪
まずは、ミシンと向かい合わねば・・・
by yukihana124 | 2011-09-26 10:08 | 参加イベント | Comments(2)