人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動ポケット改め・・・アタッチャブルポケット

*参加イベント*
こらるぽチャリティコンサート&マーケット inカルスタすぎと
こらるぽ
10月26日(水)

『ちいさなこと...』in autumn
2011.11.18(金)
10:30~15:00

手づくり プチマルシェvol.1 晴れたらいいね
2011.12.9(金)10:30~15:00 雨天開催
イデアホーム上尾店 三和建設(株)埼玉県上尾市春日2-25-2

***************************************************

8日の娘っこの運動会が終わり、ホッと一息ついた役員の仕事・・・
次は、謝恩会に向けて動き出します!
やっぱり今年度は、忙しいです・・・

さて、本日はオーダー品のアタッチャブルポケットのご紹介です♪
アタッチャブル・・・言いにくい・・・かな?
でも、英語の先生の監修の元(笑)取り外し可能なポケットという意味合いがあるので
このネーミングに決定しました^^

いままでと変わったところは・・・
移動ポケット改め・・・アタッチャブルポケット_a0127658_18141954.jpg

安全ピンは、ワンピースなどに取り付ける時に・・・
クリップはポケットのないパンツやスカートなどのウエストにパチン!と付けれます♪

*オーダー品*
移動ポケット改め・・・アタッチャブルポケット_a0127658_18122825.jpg

パープルとピンクとのことで、何個か製作してみていただいたところ
ピンクふたつを選んでいただけました(*^-^)
移動ポケット改め・・・アタッチャブルポケット_a0127658_18135568.jpg

裏はこんな感じでクリップを通すテープをつけました*
移動ポケット改め・・・アタッチャブルポケット_a0127658_18165421.jpg

お名前タグは、moco*hankoさんのハンコを使っています♪
mocoさん!わがまま聞いて頂いてありがとうございます^^

納品用にたくさん作りました!
移動ポケット改め・・・アタッチャブルポケット_a0127658_18191238.jpg

入学準備のお供に?お一ついかがですか???





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-10-12 18:21 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana