きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出遅れ・・・イベントレポ?

*参加イベント*

手づくり プチマルシェvol.1 晴れたらいいね
2011.12.9(金)10:30~15:00 雨天開催
イデアホーム上尾店 三和建設(株)埼玉県上尾市春日2-25-2

***************************************************
「ちいさなこと・・・」終わりました!!
イベントのネーミングにそぐわないほど!たくさんの方にあそびにきていただきました♪
a0127658_018501.jpg

「いつもブログを見ています!」と声を掛けていただいたりして、とっても嬉しかったです(*^-^)

でも、yukihanaは朝っぱらからちょっとテンション↓↓↓
なぜかというと・・・
ecocoさんへのプレゼントを忘れたから・・・(ノω・、)

前日に娘っこと一緒に買いに行って、「ママはすぐに忘れるから玄関に置いておきなさい」と言われて、カギと一緒に玄関に置いていたのに・・・(ノд-。)クスン

ecocoさん・・・画像で許してやって下さいませm(._.*)m
a0127658_0172188.jpg

秋らしいブーケを作ってもらったんだ^^
娘に忘れたことを話すと、こっぴどく娘に怒られました・・・

気を取り直して・・・オープン前にパパッと撮影した画像をご紹介
*リビング*
a0127658_0191649.jpg

*焼き菓子&パン*
a0127658_0204625.jpg

*yoyoさんの外ブース*
a0127658_0222178.jpg

まだまだ、ご紹介しきれないほどたくさんの雑貨やハンドメイド作品が並びました!!

ecoco familyさん大集合で、とっても楽しいイベントになりました♪
ecocoさん!ecoco familyのみなさん!一緒にイベントに参加させていただきありがとうございました!!('-'*)アリガト♪

もっともっとたくさん書き綴りたいのですが・・・
どうやら左手が腱鞘炎のようで、動かすのがかなり辛いです(ノд-。)クスン
ミシンできるかな???

↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Commented by SARASA at 2011-11-20 13:38 x
yukihanaちゃん
ええええええーーーーっ・・・(´;ω;`)
左手・・・心配です・・・。重いもの持ったりしちゃったし・・・寒いし・・・イベント前だしね。どうか大事にしてください。
イベントでは一緒にレジできて楽しかった ^^ 
寒い中外でたくさん待っててくださったんだね
ありがたいねぇ
さぁ!次はyukihanaちゃんの番だね!!がんばってぇぇぇ
Commented by plus_ecoco at 2011-11-20 18:45
おつかれさまーーーー

あはっ...テンション低めの。「オハヨウゴザイマス...」
だったから。。
で、第一声が...「花忘れた」(爆)

いいのいいの!!その気持ちだけで充分よ。
大好きなガーベラちゃんも入ってたのね。
娘っちと、二人で買いに行ってくれた...
その姿を想像するだけで...感動だよ。ありがとう♪

た、た、確か...二度目?だよね(苦笑)

寝不足が続いて、途中記憶喪失?になりそうな...
本当に、たくさんのお客様来てくれました!

感謝の気持ちで、いっぱいです♪

次は、yukihanaちゃんの番です。。
気持ちが、痛いくらい分かるから.....

完璧を求めず、妥協も必要!
その中でも、納得出来るラインがきっとあるはず!
ガンバレーーー

応援してるよん♡
Commented by yukihana124 at 2011-11-20 21:45
*SARASAさんへ*
お疲れ様でした~♪
SARASAさんと一緒でよかった~!ほんと、頼りっぱなしでスミマセンでしたm(._.*)m
たくさんのお客さまで、本当に楽しい1日でした^^
12月も頑張りますね♪
お時間があったら遊びに来てください^^

左手は、イベント前からおかしかったので・・・
原因不明・・・ミシンのやり過ぎ?(笑)
Commented by yukihana124 at 2011-11-20 21:47
*ecocoさんへ*
お疲れ様でした!!!
お花・・・申し訳ないですm(._.*)m
確かに、二度目ですね・・・(笑えない・・・)

素敵で楽しい大満足のイベントでした♪
まだまだ、ecocoさんの足元にも及びませんが・・・
私なりに頑張ります♪

Commented by わこ at 2011-11-21 01:11 x
おつかれさまでした~♪

左手…大丈夫かな?
心配。

yukihanaチャンの作品大好きなの(*^^)v
柄あわせとか、ものスゴク好み♡

あっ!色は黄緑チックな感じがストライク。

だから…あの、カバー。
やはり手元に欲しくなってしまったわ(T-T)

今度のyukihanaチャンのイベントは、心行くまでお買いものだぁ~♪

イベント楽しみなんだけど、やっぱり手が心配。
無理しないでね。



Commented by yukihana124 at 2011-11-21 20:21
*わこさんへ*
お疲れ様でした!
やっぱりすごいお客様でしたね~^^
大慌てのレジも楽しかったです♪

あの、ペーパーカバーですね^^;
また作りますよ~!!
プチマルシェお待ちしてます♪

手は・・・明日病院行ってきます!
by yukihana124 | 2011-11-18 00:11 | 参加イベント | Comments(6)