人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビースタイ

ベビースタイ_a0127658_22244060.jpg

手づくり プチマルシェvol.1 晴れたらいいね
2011.12.9(金)10:30~15:00 雨天開催
イデアホーム上尾店 三和建設(株)埼玉県上尾市春日2-25-2

***************************************************
明日は、9日のイベントのセッティングの日です^^
ecocoさん&eggeggさんがセッティングに来られるとのこと♪
私もスタッフを引き連れて行きますが、まだ値札付けが終わっていません(笑)

今日は、スタッフEちゃん&Mちゃんが手伝いに来てくれたのでとっても助かりました!
私一人だと、今日は徹夜でしたよ・・・
明日、セッティングしてみてスッカスカのブースなら残り3日徹夜ですが・・・^^;

さて、3日に行われた娘っこの英語の発表会も無事に終わり(*^-^)
昨日、6歳のお誕生日を迎えることが出来ました♪
恒例のディズニーリゾートへ!!
今回は、ディズニーシーに行ってきました♪
ベビースタイ_a0127658_1959110.jpg

朝、6時半起きの23時半帰宅・・・
さすがに疲れました(ノд-。)
が!そうも言ってられないので、今日もこれから頑張りますよ~(*´∇`*)/

納品済みでお嫁に行ってしまったのもありますが、記録用にお付き合いくださいm(._.*)m
ベビースタイ_a0127658_2014132.jpg

ベビースタイ*
追加製作できるかわかりませんが、9日のイベントにも持って行きます♪





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-12-05 20:04 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana