人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の更新です。

ずいぶんとご無沙汰しておりましたm(._.*)m

イベント後は、1週間ほどのんびりと過ごしたあと約束していたランチに行ったり
プチ忘年会をしたりと自分時間を楽しみました。

その後は、たまりに溜まった家のお仕事を1週間かけておおかた片付け・・・

クリスマス前に珍しく体調を崩した娘っこを介抱し・・・
なんだかよくわからないままクリスマスが終わり・・・
我が家の恒例となりつつある、年末の旅行に向けて準備していました。

なので、ちょっとミシンからは遠のいてますね^^;
まぁ、もともとイベント後は年内休業!と決めていたので家の片づけが終わって一段落です!

埼玉もかなり寒いのに、明日からはもっと寒いところに行ってきます!
なので、今日が今年最後のブログです。
少し早いですが、ご挨拶を・・・

記憶力がないので、今年一年を振り返ってもあまりこれといったこともないのですが・・・(笑)

とにかく、今年は年明けから暑くなるくらいまでは、ハンドメイドから遠のいていました。
弱音を吐いたこともありました・・・
みんなに励まされて、なんとか復活して・・・
今月2回目のイベントを開催することが出来ました。

たくさんの方に支えられて、今年も一年無事に終えようとしています。

ecocoさんの言葉で・・・
「何かを終わらすことは簡単、継続していくのは難しいこともあるけど必要としてくれる人がいる限りは続けないとね」
この一年は、この言葉を胸に頑張ってきました。

なんだか、よくわからない内容になってきましたが・・・

とにかく!今年一年ありがとうございました!!!
また、来年♪ 宜しくおねがいします(*´∇`*)/

みなさん、良いお年をお迎えください♪

年内は、リコメできないのでコメント欄は閉めさせていただきますm(._.*)m






↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-12-27 21:32 | yukihanaより

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana