人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとポシェット

今日は、古い友人から連絡がありました。
本当に久しぶりで、どうしたのかと思ったら・・・
昨夜、私が酔っ払って意味不明のメールを送りつけていたらしい・・・(笑)
まぁ、久しぶりに話せたので良かったけど^^;

何年も会っていなくて、久しぶりの会話・・・
でも、最近会ったかのように話せる・・・
こういうのを親友って言うのかな???と思ってみたりした。

次、連絡取り合うのもきっと数年後だろうけど・・・


さて!
今日は、以前に作ってUPしていない作品のご紹介です♪
とっくにお嫁に行かれていますが、記録用にお付き合いくださいm(._.*)m

*大人用のちょこっとポシェット*
ちょこっとポシェット_a0127658_22191328.jpg

ちょこっと買物・・・
ちょこっとお迎え・・・
ちょこっとそこまで・・・
お財布と家のカギを入れてチャリンコでGO!!
私は、娘っこのお迎えのときに使っています(*^-^)
ちょこっとポシェット_a0127658_22211975.jpg

サイズは、以前の物よりかはちょっと大きめになりました!
ちょこっとポシェット_a0127658_2222176.jpg

みなさんのお出かけのお供に活躍してくれていることでしょう・・・^^








↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2012-02-07 22:23 | バッグ

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana