きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベントレポ

参加イベントの情報はこちらから

レポが遅くなってしまいましたm(._.*)m
体調不良のまま・・・疲れがドッと出てしまいました^^;

さて!第2回プチマルシェ~Je vis commemoi~ コムモアさんのイベント終了しました。
*fleurs neige*の作品をお買い求めいただきありがとうございましたm(._.*)m
a0127658_2146514.jpg

準備中の画像です。
かわいい雑貨がたくさんある素敵な店内で開催しました^^
a0127658_214927.jpg

*fleurs neige*のブースです*
看板娘がつり銭を数えています(笑)
a0127658_21504726.jpg

お隣はannさんのブースです♪
イベントでご一緒するのは2回目♪
a0127658_21545481.jpg

オリジナルの素敵なアクセサリーのUYUTOさん
a0127658_21562884.jpg

Capriceさんのブース
a0127658_2157127.jpg

bouquet*さんのブース
a0127658_21573452.jpg

3et corne bakeshopさん (手作りお菓子屋さん)
a0127658_22648100.jpg

コムモアさんのかわいい雑貨もたくさんありました♪

ほとんどはじめましてのお客さまばかりでしたが、*fleurs neige*のタグをみて覚えてくださっているお客さまもいらして、嬉しかったです♪ 

お洋服を買ってくださったお客さまが、イベント中に早速着てくださったので写真を撮らせていただきました(*^-^)
a0127658_22103639.jpg

お姉ちゃんはフリフリガーリーパンツ♪
妹さんはちょっと大きいけど・・・とネックリボンワンピ(*´∇`*)/
お顔を出せないのが残念ですが、カメラを向けるとちゃんとポーズを取ってくれました!

お買い上げありがとうございました!

次は、24日の4th anniversary イベントです♪







↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Commented by commemoi at 2012-05-14 22:47 x
お疲れ様でした!本当にありがとうございました!!
でも振り返っても反省ばかり。。。
作家サンは素敵な方ばかりが集まってくださったのに力不足を痛感せざる終えず、、、

でも前を向いて経験を無駄にはしません!これらも懲りずによろしくお願いします!!

娘チャン共々、本当にありがとうございました♡
Commented by yukihana124 at 2012-05-15 09:41
お疲れ様でした!
お世話になりました♪
土曜日出展初でしたが、とても楽しいイベントに参加させていただいてありがとうございました。

私もひとつずつお勉強しながら・・・なので、またお声を掛けてくださいね♪
次回開催も頑張ってください♪
Commented at 2012-05-16 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukihana124 at 2012-05-16 15:42
カギコメさま
こちらこそありがとうございました♪
あまりお話できませんでしたが、またご縁がありましたら宜しくお願いしますm(._.*)m

お名前の件申し訳ありません!!
すぐに訂正させていただきました。
大変失礼しました!!
by yukihana124 | 2012-05-13 22:15 | 参加イベント | Comments(4)