人気ブログランキング | 話題のタグを見る

plus ecoco イベントレポ♪


plus ecocoさんの4th anniversaryに行ってきました♪

到着した時には、すでに時間を早めてオープンしていたので店内の写真はecocoさんのブログから拝借しましたm(._.*)m
plus ecoco イベントレポ♪_a0127658_2275172.jpg
plus ecoco イベントレポ♪_a0127658_2275955.jpg

plus ecoco イベントレポ♪_a0127658_2282652.jpg

さすがのディスプレイです!!
ホント、毎回毎回ecocoさんのパワーには脱帽ですm(._.*)m

私はと言うと・・・今日は、お客さんモード全開で行ってまいりました^^
でもやっぱり、外でお待ちのお客さまのことを考えると長居はできませんね・・・
レジに行くと「yukihanaちゃんがお会計1番だよ」と・・・
やっぱりこの品数!!お客さまも見落とすまいとじっくりお買物を楽しまれていました♪

ecoco familyのスタッフ勢ぞろい!&berryさんの耳ツボジュエリー
plus ecoco イベントレポ♪_a0127658_22204155.jpg

外の受付ではecocoさん♪
plus ecoco イベントレポ♪_a0127658_22194855.jpg

この暑さの中お待ちいただく方の為に、冷たい飲物も用意されていました。

ecoco familyのtomomoさんもお客さんで来ていてお買物♪
気が付けば、tomomoさん&お友達&私・・・同じプールバッグを仲良く購入(笑)
plus ecoco イベントレポ♪_a0127658_22283458.jpg

その姿を見て軽く吹き出すecocoさん^^
だって、安くてかわいいんだもん♪
お土産に買って帰ったら、娘っこ大喜びでした(*^-^)


とっても楽しいイベントに参加させてもらって、感謝してます(*´∇`*)/
ecocoさん!スタッフの皆様!
今日は、お疲れ様でした!!





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2012-05-24 22:37 | 参加イベント

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana