人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー*アタッチャブルポケット

おはようございます!!

とてもいい天気の埼玉です♪
突然の豪雨が二日も続きましたが、今日は大丈夫そう^^

昨日は、attic gardenの佐藤さんが庭の様子を見に来てくれました。
モリモリになってたシマトネリコをばっさりと切ってもらったり、モッコウバラの誘引の仕方を教わったり、素敵な苗もいただき♪また楽しみが一つ増えました(*^-^)

さて、本日はアタッチャブルポケットのご紹介です!

お友達からオーダーいただいたアタッチャブルポケット・・・
またまた、お揃いでお願い♪とのことで製作させていただきました^^
オーダー*アタッチャブルポケット_a0127658_99360.jpg

たくさん宣伝してもらってるみたいで、ありがたいことです♪

他のオーダー分も只今製作中('-'*)

あと、随分ほったらかしにしていたリクエスト商品も製作中・・・
ひっさびさに作っているので、うまく出来るかは後のお楽しみ???


さぁ!今日はお昼から小学校の「給食試食会」に行ってきます♪
給食を食べるなんて何年ぶり???いや、何十年ぶり???(笑)
子供たちの給食風景も参観できるので、楽しみです♪

では、また明日~ヾ(*'-'*)



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2012-05-30 09:13 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana