人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ririさんスピメ・・・思うこと・・・

また、ブログの更新が空いてしまった・・・

今日は、ririさんのスピメのためecoco邸にお邪魔してきました。
運動会の振替のためお休みの娘っこと一緒に・・・

本当は、11月の予定だったスピメですが色々な事情で今日になりました。
ecocoさんにスケジュールの変更の連絡を受けた時に、11月から早まってririさんにお会いできるのが嬉しい反面、正直「24日はな・・・この日はな・・・会いたくないな・・・」って感じ(笑)
でも、この日になったのも何かあるんだろうなと予定を変更したんです。

ririさん曰く、急遽今日になったのも意味のあること・・・
たぶん、今日じゃなかったらいけなかったんだって^^

プライベートなことなので詳しくは書けないけど・・・
じゃあブログにするなと言われそうですが、ririさんはすごいんだぞってことで・・・(笑)

2月に亡くなった父のことが気掛かりで、スピメの予約をいれたんだけど
亡くなってから日が浅いので、あんまりみれないとのこと・・・
少しだけみてもらえたかな?

あとは、母のことや娘っこのこと・・・

時間もいっぱいいっぱいだったけど、最後に私自身のことをズバリ指摘されてびっくり!

前回のスピメの時期には、特に私の中で大きな問題ではなかったけど今年に入ってから
徐々に大きくなっていった悩み・・・

今日までの間にririさんと2回ほどお会いする機会があったんだけど、なんとなく近寄りたくないなと・・・(笑)変な意味ではなくです^^;

そんな、私の心の葛藤も遠く離れていたririさんには見透かされていたようで
「話したいことがあるのに近寄らないようにしていたでしょう?」と・・・
ばれてました(笑)
「どうしたことかとちょっとみて見たけど、隠すのが上手だね全然わからなかったよ」だって^^;

今日のセッションですっかり見られてしまいましたが、現状維持が一番バランスが取れてて良いそうなので、自分の思うがままでいいんだなと・・・なんだかスーッと気持ちが楽になりました。

で、いままで着けていたブレスの弱っている石を交換して作り直してもらったんだけど
「今はこれじゃなくってこっちでしょう?」と並べてくれた石がririさんの前に座ったときに
これで新しいブレスを作りたいなと思った物と同じで2度びっくり!!

大きいサイズと小さいサイズとあるのに、色だけじゃなくサイズまでもバッチリ合ってました。

作り変えたブレス↓↓↓
ririさんスピメ・・・思うこと・・・_a0127658_0252019.jpg

今日作った新しいブレス↓↓↓
ririさんスピメ・・・思うこと・・・_a0127658_025335.jpg

グリーンの大きい方の石で作りたかったの♪

どうやら、今の私には癒しが必要?
心を落ち着かせたい?

また、半年か1年後か・・・
きっとまた、今日みたいに会うべくしてririさんにお会いする日が来るのかな~^^

ecocoさんとririさんに感謝感謝の1日でした(*^-^)




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2012-09-25 00:36 | yukihanaより

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana