人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ころんbag

ひゃ~!
やっと、明日のイベント準備が完了しました!

3wa祭 
2012年10月13日(土)10:00~15:30 雨天開催
イデアホーム上尾店上尾市春日2丁目25番2号

ころんbag_a0127658_2335561.jpg


いっつもギリギリ・・・(笑)
ちょこっと、テーブルに並べてみたけど・・・なんだか少ないな・・・^^;
来週もイベントなのでちょっと出し渋り気味にしたんだけど、ブース埋まるかな??

たくさん製作したんですが、全くご紹介しないままイベントに連れて行きます♪
会場でお手に取ってみてくださいね(*^-^)

さて、本日は久々のバッグのご紹介です。
amie pocheさんのころんbag 小さいサイズ
ころんbag_a0127658_23303747.jpg


大きいサイズ
ころんbag_a0127658_2331086.jpg


って言っても、全然大きさがわからないですね・・・
並べて撮ればよかったです^^;

このころんとしたシルエットがかわいいですよね!
表地はお揃いの布で作ったので、お子様とお揃いで持ってもかわいいかも♪

さ~て、明日は早いので今日はさっさと寝ます!!

明日、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています(*´∇`*)/



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2012-10-12 23:36 | バッグ

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana