きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとうございました♪

無事に3wa祭終了しました!
会場へお越しいただいたみなさまありがとうございましたm(._.*)m

娘っこもイベントを楽しみにしていたので、張り切ってお店番をしてくれました!
a0127658_21231554.jpg

お馴染みのお客さまにもお会いできたし、コムモアさんやyoyoさんにも久しぶりにお会いできました♪
始めましての作家さんともたくさんお話できて、とても楽しいイベントでした(*^-^)

朝からものすごい突風で予定していたディスプレイは出来ませんでしたが・・・
a0127658_21222313.jpg

まぁ、こんな感じ??(笑)
a0127658_2124473.jpg

チャリティーブースもお安くて素敵な作品がたくさん並んでいました♪
a0127658_21241980.jpg

a0127658_21243119.jpg

軽食や子供が好きそうな体験コーナーもあって、娘っこもお店の合間をぬってあっちこっち^^
a0127658_21255081.jpg

なぜか看板の写真しかありませんが・・・
シュシュの手づくりコーナーでは、3個もシュシュを作った娘っこ♪
a0127658_21283859.jpg

親子共々、楽しませていただきました。

イデアホームのみなさま!
お疲れ様でした~(*´∇`*)/



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2012-10-13 21:30 | 参加イベント | Comments(0)