人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三郷のイベントありがとうございました♪

イベント無事に終了いたしました^^
ブースにお立ち寄りのみなさま、ありがとうございましたm(._.*)m

初の大きな会場でのイベント・・・荷物の移動が大変でしたね~(笑)
ecocoさんに台車はあった方がいいと言われたので、持って行っておいて正解でした!
三郷のイベントありがとうございました♪_a0127658_1241473.jpg

今回はこんな感じのブースです。
まぁ、いつもと変わりありませんが・・・

会場も広く、ブースとブースの間隔も広かったのでお客さまはゆったりとお買物できたみたいです(*´∇`*)/
お天気も良かったし、いいイベント日宵になりました♪

娘っこもお隣のブースの娘さんと仲良しになり、ずっと遊んでいました^^
三郷のイベントありがとうございました♪_a0127658_12471683.jpg

お洋服も買っていただき、着画を撮らせてもらいました♪

あ・・・左のワンピースはうちの娘です^^;
先日のイベントと同じ服を着て行ったにもかかわらず、調子に乗って遊び過ぎて水溜りにボチャン!!!

ママ~おしりビチョビチョ~と半べそだったので、仕方なく商品のワンピースを着せました。
この服にはこっちのシュシュがいい!とシュシュまで持って行きやがった(笑)
まぁ、ビチョビチョでグズグズ言われるよりましですがね・・・^^;

さてさて、次のイベントは・・・
2周年記念イベントプチマルシェ~Je vis commemoi~
2012年11月5日(月)10:00~15:00 雨天開催
antieque風家具と雑貨のお店 『Comme moi』 
さいたま市北区別所町1122-3 手作り家具工房 吉田木工内
三郷のイベントありがとうございました♪_a0127658_22474943.jpg


その前に、娘からの宿題を片付けなければ!!!
まだ注文した布が届かないので、間に合って出来上がったらブログにUPします^^





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2012-10-23 12:53 | 参加イベント

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana