人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン衣装完成!!

金曜日は英語教室のハロウィンでした^^
みんな色んな仮装で参加するんだけど、今年はももクロのコスプレをご希望の娘っこ・・・

ももクロってハロウィンとなんの関係もないただのコスプレのような気がするけど・・・

なかなか布が見つからず・・・
最後の布が我が家に届いたのが前日の夜でした^^;
夜なべして頑張ったよ母ちゃん(笑)

ハロウィン衣装完成!!_a0127658_14341471.jpg

緑がよかったのに・・・とふざけたことを言う娘・・・
出来上がった衣装を燃やしてやろうかと思ったけど、赤い衣装を嬉しそうに着てくれました♪

本物はこちら
ハロウィン衣装完成!!_a0127658_14412986.jpg

まあまあの出来上がりです(笑)

一仕事終えたので、11月5日のイベントに向けてもう一頑張りでございます!!



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2012-10-26 12:36 | 子供服

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana