人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ

イベントまでTOPに上げます!
通常の記事は下です↓↓↓


とっくにecocoさんがブログで告知してくれているんですが・・・
そろそろ告知したら?と昨夜言われたので告知します(笑)

にかいめのおうちざっか市 さんぽみち。
12月7日(金)11:00~14:00 *雨天中止*
埼玉県上尾市上 yukihana邸の庭にて開催
イベントのお知らせ_a0127658_10185988.jpg

自宅なので住所は公開していません。
お問い合わせは、カギコメかブログのお問い合わせメールからお願いします。
PCメールのみ、会場までの地図をお送りします。

***出展者様***
『UYUTO』 ハンドメイドアクセサリー   
『Kanonn 』  ヘアゴムセミオーダー・ヘアアクセサリー 
antieque風家具と雑貨のお店 『Comme moi』  
おうちshop 『plus ecoco』 移動雑貨屋+(委託作家作品)
天然酵母パン 『くらいす百』

***委託作家様***
『eggegg』 バッグ・布小物
adiiinapin・sayu』 あみぐるみ・おざぶ・麻バッグ 

***主催***
『fleurs neige』 布小物・子供服




はじめて開催したのは、おととしなので2年ぶりのおうちイベントです^^;
あと1ヶ月なのに何にも決まっていませんが・・・(笑)
みんなでお茶しながらワイワイお話できたら楽しいな~って思ってます♪

予定、空けといてね~(*´∇`*)/



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2012-12-07 10:31 | 主催イベント

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana