人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぽみちレポ

出遅れレポです・・・

昨日は、お天気にも恵まれあたたかな一日となりました。
師走のお忙しい中、たくさんの方々に遊びに来ていただき楽しい1日を過ごすことができました!
感謝してもしきれないほどですが、このイベントを開催するに当たってご協力いただいたみなさま!
ありがとうございました♪

昨日の様子です

オープン直前に、ベランダからパチリ!
さんぽみちレポ_a0127658_1524171.jpg

駐車場では、受付けの横に暖かいお飲物コーナーと隣のブースにクライス百さんのパンのブース
壁沿いにはkanonnさんのブース、玄関前ではplus ecocoさんのブース
さんぽみちレポ_a0127658_1528661.jpg

お庭スペースには、パーゴラ下でcomme moiさんのブース
芝生スペースには、UYUTOさんのブース
駐車場とお庭の間とウッドデッキスペースにyukihanaブースです^^

雲ひとつない青空の下1日だけのおうちざっか市のはじまりです♪
さんぽみちレポ_a0127658_15352292.jpg

antieque風家具と雑貨のお店 『Comme moi』
さんぽみちレポ_a0127658_15364552.jpg

『UYUTO』 ハンドメイドアクセサリー   
さんぽみちレポ_a0127658_15383481.jpg

『Kanonn 』  ヘアゴムセミオーダー・ヘアアクセサリー 
さんぽみちレポ_a0127658_1539042.jpg

天然酵母パン 『くらいす百』
さんぽみちレポ_a0127658_1539239.jpg

おうちshop 『plus ecoco』 移動雑貨屋+(委託作家作品)
さんぽみちレポ_a0127658_15404076.jpg

『fleurs neige』 布小物・子供服
さんぽみちレポ_a0127658_15411971.jpg

お客さまの様子
さんぽみちレポ_a0127658_18171060.jpg


いつものことながら、ギリギリでのイベント開催決定・・・
参加者様を探すのも四苦八苦(笑)
いっそのこと、ecocoさんと二人でこじんまりとするのもいいかもね♪
な~んて話したりしていましたが・・・^^;
出展者様、委託作家様ありがとうございましたm(._.*)m

年に1回じゃもったいないよ、もっと開催して欲しいと言ってくださるお客さまもいらっしゃいましたが、yukihanaの力では年に1回が限界ですので、また来年!お会いできたらな~って思っています♪

大変だけど、楽しいイベント♪
本年度の締めくくりです!
ありがとうございました(*´∇`*)/

*plus ecocoさんには、13日に商品を戻します*




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2012-12-08 18:25 | 主催イベント

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana