人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色なべつかみ♪

*参加イベントのお知らせ*
marche de potato vol.3
2月26日(火)10:30~14:00
上尾市柏座3-10コミュニティーセンター斜め前(美容室COLORS内)

♡happy 7 spot♡ 
3月14日(木) 10:30~15:00
イデアホーム上尾店



今朝、6時に起きた娘っ子が「学校に行きたくない~」と泣いていた・・・
まただよ・・・2週続けて月曜日の登校拒否^^;
先週に引き続き・・・行きたくなきゃ、行かなくていいんだけど「皆勤賞」をもらうのに頑張っているのを知っているので、一時の気の迷いで見す見す逃すのはいかがなものか?と一応説得してみた(笑)

それでも行かないとおっしゃるので、「どうぞ、お休みください」と欠席届を出して
「とうこうきょひ」と書いてやった。
「とうこうきょひってなに?」と聞いてきたので,
「学校に行きたくありませんってことだよ」というと
「そういうことを書くならやっぱり行く」と学校の準備を始めました^^;
どういうこっちゃ??と思ったけど、泣いていたのがウソのように元気いっぱい学校に行ってくれたので一安心です^^;
来週の月曜日も・・・かな????


さてさて、先日裁断したなべつかみ!!
できたよ~!!

春色なべつかみ♪_a0127658_941412.jpg

まだまだ寒い日が続いてるけど、なんだかポカポカ温まる感じ^^

キッチンもパッと明るくなりそうなアイテムができましたよ!

明日のイベントに連れていきますね~♪
春色なべつかみ♪_a0127658_944521.jpg

明日も寒そうなので、暖かくしてお出かけください^^







↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-02-25 09:55 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana