きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

出遅れイベントレポ!

*参加イベントのお知らせ*

♡happy 7 spot♡ 
3月14日(木) 10:30~15:00
イデアホーム上尾店

Cache Cache Market vol.1
4月24日(水) 10::30~14::00
Cache Cache garden 上尾市小泉457 ファミマ小泉店裏  駐車場 有
雨天や、強風などで、24日が、中止になった場合は、25日木 に、変更となります。
当日のblog(8時すぎ)に、お知らせしますので、確認、お願いします。



遅くなりましたが、marche de potato vol.3 無事に終わりました!
たくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございました。
オープンから途絶えることのないお客様!ホント大盛況でした!
そして、初参加でしたがとっても楽しかったです♪
カラーズさんのディスプレイ素敵でした~**
a0127658_23402372.jpg


居場所がないくらいの店内でしたので、あっちウロウロこっちウロウロ・・・
そして、外でおしゃべり・・・
何度、「yukihanaちゃ~ん!」と呼ばれたであろう・・・(笑)

さてさて、みなさんのブースのご紹介♪

craft yumiさん
a0127658_23204037.jpg

まかろんさん
a0127658_23211488.jpg

cahce cacheさん
a0127658_23213694.jpg
a0127658_23214189.jpg

チクチク日記さん
a0127658_2322160.jpg

pasir putihさん
a0127658_23222025.jpg

kahinaさん
a0127658_23223856.jpg

最後にyukihanaです!
a0127658_23383319.jpg


お昼は、プチグローブ゙さんのとってもボリュームのあるお弁当^^
a0127658_2342964.jpg


いつもの常連様やecocoさん、相棒も仕事の合間に寄ってくれました♪
みなさん、差し入れありがとうございました!


さて、お次はecocoさまのイベントですよ~!
a0127658_23441566.jpg








↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-02-27 23:44 | 参加イベント | Comments(0)