きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出遅れイベントレポ

*参加イベントのお知らせ*
Cache Cache Market vol.1
4月24日(水) 10::30~14::00
Cache Cache garden 上尾市小泉457 ファミマ小泉店裏  駐車場 有
雨天や、強風などで、24日が、中止になった場合は、25日木 に、変更となります。
*5th anniversary*petit thaks day 1dayshop
5/16(木)
詳細は後日・・・


遅くなりましたが・・・
昨日のHappy 7 spotにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!

無事に終了いたしました^^

数日前からネット回線の調子が悪く、イベント前なのにブログで告知することもできずにいました。
作品もUPできなかったな・・・
でも、yukihanaブースを目指して来ていただいたみなさま♪ 本当にありがとうございます!

当日は、9時半入りする予定で家を出たんですが会場付近まで来てスマホを忘れたことに気づき家に引き返し・・・(家から10分くらいなんです^^)
再び会場に向かったものの、なぜか道を間違えかなりの遠回り・・・^^;
結局到着したのは9時50分でした(笑)
もちろん、みなさんはとっくに到着しており完全な社長出勤状態・・・( ̄Д ̄;)

でも事前に搬入していたので、バタバタすることなくオープンを迎えられました♪
今回は2階でのブース展開!
1階の状況は全くわかりませんでしたが、賑やかな声は2階まで届いてましたよ^^
上に上がってくるお客様も、1階がすごすぎて2階にたどり着くのが大変だと言ってたくらいです(笑)

1階リビング
plus ecoco 移動雑貨屋
a0127658_23234194.jpg

a0127658_23242187.jpg

flavor工房 オリジナルモチーフ プチ陶芸体験&うつわ販売
a0127658_23255815.jpg

Ri ∞ co  オリジナルハッピーネックレス プチセッション&天然石アクセサリー販売
a0127658_2328930.jpg

なちゅらるランチ部屋 プチスイーツ
a0127658_2329638.jpg

mikoちゃんのプチスイーツは、なんと1時間で200個完売!!!
落ち着いたら買に行こうと思ってた私・・・GETならず・・・
でもecocoお姉さまにお裾分けしていただきました(T_T)ありがとうございやす!
あと、kaoriさんの陶芸体験もしましたよ~♪
何個でも作っていいよ~とのことで、気づいたら10個作ってました(笑)
出来上がりが楽しみ~!!


2階では・・・
イデアホームさんがご用意してくださったドリンクコーナー
a0127658_23473173.jpg

shiny☆ ミラクルジェルネイル
初のイベント参加でドキドキ&ワクワクのチナムちゃんでした^^
ずっと個室に引きこもって施術していたチナムちゃん・・・
お昼も食べれなかったみたい^^;
お疲れ様でした~!!
a0127658_23113355.jpg

paseri    大人服/小物etc オーダー会 同時開催
a0127658_23412326.jpg

今日は、まぁさんのお洋服を着てイベントに行きましたよ~♪
お気に入りのデザインなので色違いで2着持ってます^^
fleurs neige  布小物/子供服
a0127658_23443477.jpg

最後にyukihanaブースです。
いつもと変わり映えしませんが、春物の子供服と搬入の前日に出来上がったシンプル春カラーバッグと
イベントの前夜に夜なべした入園グッズが新顔かな?


イベントも終盤で落ち着いた時間帯になにやら1階が賑やか♪
a0127658_23494418.jpg

出店者&スタッフ勢ぞろいで陶芸体験してました(笑)
それを2階からまぁさんと二人で眺めてましたよ~♪

本当に楽しいイベントでした!!
たくさんのお客様の笑顔にも会えたしね♪

みなさまお疲れ様でした!!


a0127658_00387.jpg




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-03-16 00:02 | 参加イベント | Comments(0)