人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももクロパーカー リサイズ!

*参加イベントのお知らせ*
Cache Cache Market vol.1
4月24日(水) 10::30~14::00
Cache Cache garden 上尾市小泉457 ファミマ小泉店裏  駐車場 有
雨天や、強風などで、24日が、中止になった場合は、25日木 に、変更となります。
*5th anniversary*petit thaks day 1dayshop
5/16(木)
詳細は後日・・・


ももいろクローバーZの追っかけを始めて早1年が経とうとしてます^^;

最初は、パパさんが娘っ子をダシにコンサートへ行ったっけな~^^
そのうち私まで巻き込まれるようになりました(笑)

今年は、1月石川、2月沖縄、3月大阪と全国を巡り・・・
今月末は北海道に行ってきます♪
今回は、やっと手に入ったももクロパーカーを着ていくんですが、子供用サイズがないのでこんな感じ・・・
ももクロパーカー リサイズ!_a0127658_1528184.jpg

これじゃ、かわいそうなのでパーツを解体!
ももクロパーカー リサイズ!_a0127658_15284144.jpg

ラグランパーカーのパターンしかなかったので、娘っ子用はラグランパーカーにリサイズ!!
ももクロパーカー リサイズ!_a0127658_15294464.jpg

ちょ~っと、ファスナーを短くしすぎちゃった(≧≦)
まぁ、これでいいか~って感じ(笑)

娘っ子も喜んでくれたのでヨシとしましょう♪

それにしても新しいミシン!
かなり縫いやすいです♪
もっと早く買えばよかった~^^;






↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-03-21 15:31 | 子供服

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana