きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ももクロパーカー リサイズ!

*参加イベントのお知らせ*
Cache Cache Market vol.1
4月24日(水) 10::30~14::00
Cache Cache garden 上尾市小泉457 ファミマ小泉店裏  駐車場 有
雨天や、強風などで、24日が、中止になった場合は、25日木 に、変更となります。
*5th anniversary*petit thaks day 1dayshop
5/16(木)
詳細は後日・・・


ももいろクローバーZの追っかけを始めて早1年が経とうとしてます^^;

最初は、パパさんが娘っ子をダシにコンサートへ行ったっけな~^^
そのうち私まで巻き込まれるようになりました(笑)

今年は、1月石川、2月沖縄、3月大阪と全国を巡り・・・
今月末は北海道に行ってきます♪
今回は、やっと手に入ったももクロパーカーを着ていくんですが、子供用サイズがないのでこんな感じ・・・
a0127658_1528184.jpg

これじゃ、かわいそうなのでパーツを解体!
a0127658_15284144.jpg

ラグランパーカーのパターンしかなかったので、娘っ子用はラグランパーカーにリサイズ!!
a0127658_15294464.jpg

ちょ~っと、ファスナーを短くしすぎちゃった(≧≦)
まぁ、これでいいか~って感じ(笑)

娘っ子も喜んでくれたのでヨシとしましょう♪

それにしても新しいミシン!
かなり縫いやすいです♪
もっと早く買えばよかった~^^;






↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Commented by SARASA at 2013-03-30 08:57 x
こんなことができちゃうママ!
私だったら尊敬してなんでもいうこと聞いちゃう!・・・?^^:

でも、マジすごいわぁ~
「子供用にリサイズ」なんてさらっと書いてるけど、私は解体の時点でギブアップしそう
ファミリーで共通の趣味(?)家庭円満にも一役だね♪
Commented by yukihana124 at 2013-04-09 10:56
SARASAさん♪
リコメが遅くなって申し訳ないです^^;

縫うのは任せてください♪(笑)
解体するのが一苦労でした・・・
既製品からの制作は、ひと手間もふた手間もかかってしまいます^^;
Commented by モノノフnananatsu at 2014-03-16 12:01 x
身長は何センチですか?
Commented by yukihana124 at 2014-03-16 23:50
1年前なので・・・
120ないくらいだったような気がします・・・
by yukihana124 | 2013-03-21 15:31 | 子供服 | Comments(4)