人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上尾市民のみなさま!

*参加イベントのお知らせ*
*5th anniversary*petit thaks day 1dayshop
5月16日(木)10:30〜15:00 終日フリーオープンです!
おうちshop 「plus ecoco」1Fリビングにて...
埼玉県久喜市久喜北2・・・ (さいたま栗橋線沿い ヤマダ電機さんから徒歩1分)
詳しい住所等は、メールでお問い合わせ下さい!



4月30日に上尾市にオープンする『Ageo-town』
上尾市民のみなさま!_a0127658_20301040.jpg

上尾駅前のまるひろの斜向かいのビルです。

その2階にある『あぴっと』
上尾市民のみなさま!_a0127658_20285436.jpg

上尾市の活性化を目的としたNPO法人AGETTOが運営されています。

カシュカシュさんのイベントでご一緒したリボン工房Tiaraさんのご紹介で、1か月だけ委託させていただくことになり、納品しに行ってきました^^
上尾市民のみなさま!_a0127658_2037426.jpg

急なお話だったので、イベントの残り物しかないんですが・・・
上尾市民のみなさま!_a0127658_20375814.jpg

こんな感じのスペースです。

委託できるのは上尾市民限定ですが、1か月単位で随時入れ替わりするそうなので、委託されたい方はぜひお問い合わせくださいね♪






↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-04-28 20:17 | 納品

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana