きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5th anniversary イベントレポ

ごめんなさ~い!!
いつものことですが、出遅れレポでございます m(。≧Д≦。)m

5th anniversaryにお越しいただきましてありがとうございました!
a0127658_012245.jpg

ecocoお姉さまの5年間の思いがギュ!っと詰まったイベントが無事に終了しました♪
5年間のうち4年弱お供している私・・・感慨深い・・・(T-T*)


天気予報では、曇りのち雨・・・
外ブースを担当させていただいた私としては、曇りはありがたや~!と思っていたのに
やっぱり晴れ女のecocoさんのイベント!あっつい!くらいに晴れましたよ^^


室内のオープン前に外ブースがオープン!
お待ちになっていたお客様がドッと流れてきて・・・
と言っても、私はオープンしたのも知らずに「yukihanaちゃ~ん!お客さんきてるよ!」と呼ばれるまで
室内ブースでのんきに撮影していましたが・・・(笑)
a0127658_002465.jpg

さすがecocoさんのイベントです!
オープン前にこの盛況ぶり♪

のんきに撮っていた室内のブースのご紹介^^
今回の出来栄えもすばらしいブースの数々!!

この後ろ姿は、sii timeさんかな?(写り込んでごめんなさいね)
a0127658_021974.jpg

a0127658_0212667.jpg

a0127658_0213769.jpg

a0127658_0214876.jpg


あと、オープン後に時間差で販売されていたのでブース画像はありませんがGETしたお品でご紹介!
『なちゅらるランチ部屋』 絶品!杏仁豆腐^^
a0127658_0345361.jpg

『パン工房 komugi』 どれもホントにおいしかったです^^
6月のオープン楽しみにしてるよ~♪
a0127658_03611.jpg


お次は外ブース^^

今回は委託出展のcottonseedのyoyoさんのブース* (画像お借りいたします!)
a0127658_0242772.jpg

初ブース参加のnatula*tomomoさんのブース*
a0127658_027317.jpg

センス溢れるディスプレイのcomme moiさんのブース*
a0127658_0275065.jpg

最後にyukihanaのブースとおまけ画像・・・
こんなの撮ってるから呼び出しくらうんだよね~(笑)
a0127658_0284381.jpg


そうそう!お昼ご飯はとっても楽しみにしていたmikoちゃんのお弁当♪
a0127658_037073.jpg

すごい豪華でしょう?
mikoちゃ~ん!とってもおいしかったですよ~!!
外で食べてたらお客様が今度販売して~!だって(笑)
いやいや、これは出展者だけの特典で・・・???

そしてecoco姉さんからも参加作家さんたちに、記念品が配られました^^
a0127658_0401590.jpg

裏には、ひとりひとりにecocoさんからのメッセージが・・・
イベント準備でお忙しかっただろうに、こういう細かい心遣いがecocoさんらしいです(T_T)


とっても楽しいイベントでした~!
またやろ~よ~と言いたいところですが、ecoco邸のリビング解放イベントはこれにて終了・・・
なんだか名残惜しいのですが、自宅イベントの大変さを知っている立場からは何とも言えぬ・・・
また、違った形でecocoパワー炸裂のイベントを楽しみにしていてくださいね??(笑)

ecocoさん!ecoco familyのみなさん!お疲れ様でした!
a0127658_0554934.jpg




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Commented by なちゅらるランチ部屋みこ at 2013-05-19 01:36 x
yukihanaちゃん~お疲れ様でしたぁ^^w
楽しかったね^^wまぁ・・・私も結構ノンキだけどw(笑
yukihanaちゃんにも笑わせて頂きましたわっ^^w(爆w

えここちゃまにもまたお家でのイベントをやってもらいたいところだけど、大変さを分かってしまうと。。。何も言えない部分はあるよねぇ^^wでも素敵な5周年で、みんなの協力も凄い戦力で楽しく過せたね^^w

yukihanaちゃんの作品も、何度も見入ってしまったわ~^^本当に手作り?って言うぐらい完璧wかなり感心してしまって購入忘れたぁw爆w
今度時間のあるときにゆっくりお買い物させてね^^www
私に似てると・・・・wいや・・・私が似てる?wwwそんな繋がりでw今後共よろしくねぇ~~←そんな繋がりいらんかっ^^www(笑
Commented by yukihana124 at 2013-05-19 11:02
mikoちゃん♪
お疲れ様でした~^^
ホント楽しかったですね!
あっという間の1日でした^^

みんなの力を合わせた集大成の5周年って感じで、みんなの絆を感じれた1日でした^^

いやいや、私が!miko姉ちゃんに似てるのよ~(笑)
お間違えなく~(爆)
Commented by SARASA at 2013-05-19 13:49 x
ちょちょちょっとぉ~~!
yukihanaちゃん!スカウトされちゃうよぉぉ~~www
楽しい一日をありがとう!!
どうか、モモクロ販売も前向きに考えてね(・´艸`・)・;゙.、ブッ

なるほどね!集大成ね
ほんと、「絆」を感じたよね!
みんなの息があってて、すごくココチイイ空気が流れてたね

次はyukihanaちゃんちの庭かな?(笑)

お疲れ様でした&お世話様でした
楽しかったよね(*^▽^*)
Commented by yukihana124 at 2013-05-20 08:47
SARASAさんへ♪
お疲れ様でした!
片付けまでいられなくてすみません・・・

最後の写真?きれい処が揃ってるでしょう~(笑)

いいイベントでしたね^^
最後っていうのが信じられませんが、なんとなく来年もみんなで集まってそうな気がしますww
by yukihana124 | 2013-05-19 00:49 | 参加イベント | Comments(4)