きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

流山オープンガーデン~野田cafe24へ

今日は、相棒とお出かけ♪
前日から体調不良のyukihanaでしたが、前々からの予定で楽しみにしていたので元気を振り絞って行ってきましたよ~^^;


お天気も暑くもなく昨年のように雨の心配もなく快適なドライブで現地に到着!

この1週間ろくなことがなかったので久々の高速運転は気分転換もできて体調もまぁまぁいい感じに♪
ガーデン散策の前にお手洗いを借りるついでに、ちょこっとお買い物をしたんですが・・・
レジの前で「ひゃ~!」
財布を忘れて埼玉から千葉に来てしまった・・・(笑)

「これで何回目よ!」と一喝されつつも仕方なく相棒に泣きつく羽目に・・・
そんなに何回も忘れてない・・・はず・・・です^^;

無一文だけど心はウキウキ♪
昨年と同じようなコースでオープンガーデンを拝見してきました!
a0127658_224932100.jpg

a0127658_2250019.jpg

どこを撮っても絵になる素敵なお庭ばかりでした^^
来年も楽しみですね~♪


娘っ子の帰りもあるので、あまり時間がなかったんだけどせっかくなのでcafe24さんに寄って帰ることに・・・
席が空いてなかったら、待ってる時間がないので諦めるつもりでしたがラッキーなことに空席があったので美味しいランチをいただけました^^
a0127658_22535461.jpg

初めてお邪魔したのは、確かイベントの時だったでしょうか???
今年の10月で3周年だそうです♪
a0127658_22581476.jpg

本当に、雰囲気のある素敵なcafeです。
お客様がいらしたので店内はあまり撮影でなかったけど・・・
a0127658_2258162.jpg


相棒も行ってみたかったcafeだったみたいで、喜んでおりました^^
これで、財布を忘れて世話になった借りは返せた???( ̄∇ ̄;)





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-05-28 23:03 | 雑貨屋&cafe巡り | Comments(0)