人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペーパーカバー

ご無沙汰しております!

夏休み・・・子ども中心の毎日を過ごし、思うように自分時間が取れていません・・・
なので、ミシンのコンセントも抜きっぱなし・・・(笑)

最近は、ろくなことがなくトラブル続きのyukihanaですが、そんな時こそ人間力が試される!!
はずなんですが・・・人間力が欠如している模様・・・(笑)

まあ、嫌なことはすっ飛ばして明日から猛暑の大阪に行ってきます♪
関西は、明日から暑さのピークなんだって^^;
そんな猛暑の関西へは行きたくないけど、孫を心待ちにしているばあばがいるので、
安全運転で行ってまいります!


さてさて、前置きが長くなりましたが本日は久々のハンドメイド作品のご紹介です!
「な~んだ、ちゃんと作ってるやん」と思うなかれ・・・とっくの昔に納品したお品です(笑)

ペーパーカバー_a0127658_17143115.jpg

ペーパーカバー_a0127658_17143964.jpg

こんな感じでトイレットペーパーに巻いて使いますよ^^
ペーパーカバー_a0127658_17145321.jpg


秋に向けて、制作頑張らねばな・・・


↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-08-05 17:16 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana