人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナベルドライって・・・

今日は、特々3時間授業でいつもより1時間早い11時半に帰ってきた娘っ子^^
そんなことは知らずに家にいた母は、いきなり玄関のドアがガタガタしたから不審者かと思ったよ・・・^^;
のんきに出かけてなくてよかった^^;
学校のスケジュールはちゃんと確認しなきゃですね~(笑)

ところで、アナベルのドライフラワーを作った方いらっしゃいます????

我が家の庭にもアナベルがあり、今年はたくさん花を付けたので初めてドライフラワーに挑戦しました!
ネットで色々調べてみたんですが、いまいち刈取り時期がわからない・・・

アナベルドライって・・・_a0127658_22284610.jpg

これは、どこかのイベントで買ってきたもの♪
一応、こんな感じのを目指してみたんですが・・・
アナベルドライって・・・_a0127658_22304756.jpg

なぜかこうなってしまった・・・^^;
これは、これで素敵なグリーンでいい感じなんだけど・・・
もうちょっと勉強して、来年リベンジです!(笑)

↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-08-28 22:31 | yukihanaより

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana