人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスク34枚できました

今月こそは、頑張ってブログの更新をしよう!と心に決めたのに早くも数日経ってしまいました・・・

昨日は、近所にできたスポーツジムの無料体験にお友達と行ってきました♪
初体験の事ばかりでしたが、体を動かすのって楽しいですね^^
家でDVDを見ながらひとりで黙々とやってるのとは大違いです(笑)
マシンも色々と体験して、あっという間の2時間半でした!

そして、本日は全身筋肉痛!(笑)
普段、いかに筋肉を使っていないのかが顕著に表れますね^^

さて、6日の土曜日に迫ったイベント♪
ラストスパートでございます^^

これからの季節の必須アイテム!
マスクのご紹介です!
マスク34枚できました_a0127658_23225857.jpg

まずは、男の子向け
マスク34枚できました_a0127658_23231658.jpg

女の子向け
マスク34枚できました_a0127658_23234799.jpg

このマスクは、立体マスクなので上下の決まりがあります。
一方柄ならいいのですが、そうじゃない柄の場合は上下が分かるようにワンポイントを入れています^^
今回は、同柄はありません!
ひとつひとつ違った布地で製作しましたので、ぜひお気に入りを見つけてみてください♪

イベントには、見本もお持ちしますのでサイズなどの参考にしてください^^

冬に向けて、マスクのリクエストもいただいているので、今回縫い上げたのとは別に同じくらいの数が裁断済み^^;イベントが終わったらまたマスク職人になります!(笑)



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-10-04 23:29 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana