きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント終了!

なんとかお天気も頑張ってくれて、無事にcashe cashe shop終了です♪
遊びに来てくださったみなさま!ありがとうございます^^

今日も、たくさんの出会いがあって楽しいお話ができました♪
いつも、イベントに遊びに来てくださる常連様とのお話で・・・
お子さん二人が娘っ子と同じ幼稚園に通われていたとのことでびっくり!!
しかも、バスとお迎えならともかく、私もお客様もお迎え組で2年もかぶって通園していたのに面識がないなんて・・・(笑)
世間は狭いです・・・(笑)

ちょこっと、ブース紹介です!
a0127658_22133175.jpg

a0127658_22134132.jpg

a0127658_22134831.jpg

a0127658_22135486.jpg


アットホームで、ほっこりするイベントでした♪
素敵なお話もいただいたので、ますます製作に励まなければ!!!

来月のcashe cashe shopは、11月20日(水)ですよ~!

そして、次回参加イベントはこちらです↓↓↓
a0127658_22203186.jpg

marche de potato vol.4
2013.10.29(tue) 10:30~14:00

場所:上尾市柏座3-10(コミュニティーセンター前) 美容室COLORS




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Commented by cache cache at 2013-10-25 11:56 x
お世話様でしたー。
たいへん、楽し〜いイベントでした。
fleurs neigeさん、次回のご紹介も、有難うございます。
Marche de potatoや、晴れたらいいね。などなど、ご一緒できて、嬉しいです。
宜しくお願いします〜。
Commented by yukihana124 at 2013-10-26 20:06
cashe casheさん♪
お疲れ様でした~^^
イベントは楽しいですね!!
色々と情報交換もできましたし♪
まだまだ、今年もイベント続きですがよろしくお願いします!
by yukihana124 | 2013-10-24 22:21 | 参加イベント | Comments(2)