人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石の上にも3年・・・終わりました♪

Comme moi The 3rd AniversaryEvent  プチマルシェ『石の上にも3周年』

   ~ The 3rd anniversary on a stone ~

無事に終了しました!
途切れることのないたくさんのお客様にご来店いただき、感謝しています♪
石の上にも3年・・・終わりました♪_a0127658_20501033.jpg

石の上にも3年・・・終わりました♪_a0127658_20501869.jpg


そして、久しぶりのecoco姐さんとのイベント参加^^
だいたい、お互いの主催イベントでしか一緒になることがなかった??ので
隣のブースで仲良く出展なんて何年ぶりでしょう???(笑)
主催イベントだとバッタバタでどうしようもないけど、今回はまったりのんびりと楽しいひとときが
過ごせてうれしかったです♪
まぁ・・・朝のバタバタは置いといて・・・(笑)


さて、帰ってみるとろくな画像がなかったんですが・・・
少しご紹介・・・

ecoco姐さん
石の上にも3年・・・終わりました♪_a0127658_20471991.jpg

UYUTOさん
石の上にも3年・・・終わりました♪_a0127658_20474237.jpg

tiaraさん
石の上にも3年・・・終わりました♪_a0127658_20483620.jpg

こっとんさん
石の上にも3年・・・終わりました♪_a0127658_20484886.jpg

KSさん
石の上にも3年・・・終わりました♪_a0127658_20494624.jpg

一応、fleurs neige
石の上にも3年・・・終わりました♪_a0127658_20495624.jpg


他にもたくさんの作家さんたちの作品が所狭しと並んでいました!

hitomiさんとのお付き合いも、もう2年になりますね~
試行錯誤の手探り状態で始まったcomme moiさんも4年目に突入です!

hitomiさん♪ 3周年おめでとうございます!!
幽霊部員のような作家ですが、これからもよろしくお願いします^^


さてと!次はいよいよ「晴れたらいいね。」ですよ~!
雪・・・降りませんように・・・(笑)





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-11-13 20:56 | 参加イベント

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana