きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

石の上にも3年・・・終わりました♪

Comme moi The 3rd AniversaryEvent  プチマルシェ『石の上にも3周年』

   ~ The 3rd anniversary on a stone ~

無事に終了しました!
途切れることのないたくさんのお客様にご来店いただき、感謝しています♪
a0127658_20501033.jpg

a0127658_20501869.jpg


そして、久しぶりのecoco姐さんとのイベント参加^^
だいたい、お互いの主催イベントでしか一緒になることがなかった??ので
隣のブースで仲良く出展なんて何年ぶりでしょう???(笑)
主催イベントだとバッタバタでどうしようもないけど、今回はまったりのんびりと楽しいひとときが
過ごせてうれしかったです♪
まぁ・・・朝のバタバタは置いといて・・・(笑)


さて、帰ってみるとろくな画像がなかったんですが・・・
少しご紹介・・・

ecoco姐さん
a0127658_20471991.jpg

UYUTOさん
a0127658_20474237.jpg

tiaraさん
a0127658_20483620.jpg

こっとんさん
a0127658_20484886.jpg

KSさん
a0127658_20494624.jpg

一応、fleurs neige
a0127658_20495624.jpg


他にもたくさんの作家さんたちの作品が所狭しと並んでいました!

hitomiさんとのお付き合いも、もう2年になりますね~
試行錯誤の手探り状態で始まったcomme moiさんも4年目に突入です!

hitomiさん♪ 3周年おめでとうございます!!
幽霊部員のような作家ですが、これからもよろしくお願いします^^


さてと!次はいよいよ「晴れたらいいね。」ですよ~!
雪・・・降りませんように・・・(笑)





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Commented by yokko at 2013-11-14 11:02 x
アームバンドをお嫁にもらったyokkoです(^-^)
超~使いやすいです!最初はちょっと丈が短い?と思ったけどとってもいい感じ(*^0^*)紫のYUWAオールドフラワー柄を使ったアームバンドはまだありますか??料理、手芸、ガーデニングで活用したいです♪可愛くてテンション上がりますよ☆
Commented by yukihana124 at 2013-11-15 23:00
yokkoさん♪
イベントに遊びに来ていただきありがとうございました^^
アームカバーお気に召していただけたようでよかったです♪
YUWAの布地はどれも人気ですよね~!
紫系は作ってもすぐに出てしまいます・・・^^;
次回のイベントではご用意できると思いますので・・・
ご都合がよろしければ、また遊びに来てください♪
Commented by Commemoi at 2013-11-25 16:38 x
お疲れ様です~!
ごめんなさい、すっっっかり遅ればせてのコメントで申し訳ありません(TT)
イベントお疲れ様でした!!
もう第1回目からお世話になってるyukihanaさんはCommemoiの良いトコも悪いトコも酸いも甘いもすべて知っていらっしゃいますね(笑)
そんな中で今でも繋がっててくださってて本当に感謝しております!!
12月の晴れたらいいね、楽しみですね~♪
宜しくお願いします!

あ、大人服、余力が出てきたら…
いつかもしも万が一余力が出る事があったら、、、というスタンスでこっそりお待ちしております。笑
Commented by yukihana124 at 2013-11-27 22:59
Comme moiさん♪
お疲れ様でした!お世話になりました^^
大変、賑やかなイベントで楽しかったです♪
また、機会があればお誘いお待ちしてます!!

「晴れたらいいね。」は、comme moiさんとの出会いのイベントでもありますね♪
今年こそは、いいお天気になりますように・・・(笑)

あ、大人服ね・・・
余力・・・余力・・・余力・・・(笑)
by yukihana124 | 2013-11-13 20:56 | 参加イベント | Comments(4)