人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘っ子のパーカー

寒いっす!!!!

我が家もコタツを出したんですが、コンセントが見つからずに・・・
なんだか寒い日々を送っていましたが、昨夜コンセントが見つかりました(笑)

やっぱりコタツはいいね~♪
一度入ると抜け出せません^^

さて、コムモアさんのイベントも終わり次は「晴れたらいいね。」です!
今日は、イデアホームさんに打ち合わせに行ってきました^^

「今回は、yukihanaさんお一人で主催ですか?」と安達さん・・・

そう、いつもecoco姐さんに助けられていたyukihanaですが、今回はecocoさんに泣きつくことなく
着々と準備を進めています^^
私・・・成長した!(笑)

12月の寒い中でのイベントですが、気の合う仲間たちと共に楽しいイベントになるといいな~って
思いながら準備を進めています^^
みなさんもぜひ遊びにいらしてくださいね!
あったか床暖房のモデルハウスでお待ちしていますよ~♪

そうそう、本題・・・
病的な布買いのおかげでソーイングルームに入りきらない布の山から(笑)
娘っ子がお気に入りを見つけたらしく・・・この布で作ってほしいと言われたパーカーのご紹介♪
娘っ子のパーカー_a0127658_23214245.jpg

娘っ子のパーカー_a0127658_232246100.jpg

出来上がってからなんか変だな~って思っていたらポケットを付け忘れていました^^;
あとから付けるよと言ったけど、娘っ子がこれでいいというので・・・まぁいっか~(笑)

着画が撮りたかったけど、なぜか着てくれなかった・・・





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-11-15 23:24 | 子供服

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana