きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

晴れたらいいね。終わりました♪

出遅れレポで申し訳ありません・・・
すでに、ecocoさんが速報を出してくれてます^^;
cachecacheさんも早々にレポしてくれてます♪

みなさま、「晴れたらいいね。」にお越しいただきありがとうございました!!

前日夜の天気予報で、今年一番の寒波が・・・
な~んて天気予報に脅されましたが^^
今年の「晴れたらいいね。」は、とってもいいお天気に恵まれました♪
床暖房の効いたモデルハウス内は、たくさんのお客様でさらにポッカポカでしたよ^^
寒い中、たくさんの方にお並びいただき用意していた先着30名様限定のプチプレも
すぐになくなりました♪
a0127658_2015122.jpg

作家仲間や見慣れたお顔の常連様♪ 差し入れを色々ありがとうございました^^

ではでは、ブースのご紹介♪

*イデアホーム上尾店さん*
モデルハウス前では、イデアさんのチャリティーグッズの販売♪
我が家をこちらで建ててからのお付き合い^^
ここでイベントができるのもイデアさんのおかげです!
イデアホームのみなさま♪
会場設営など、大変お世話になりました!
a0127658_2141217.jpg


*plus ecocoさん*
さすがのディスプレイ!
本当に毎回商品を運ぶのが大変!
今回も車いっぱいのかわいい雑貨が並びました^^
ecocoさん、Kさんお疲れ様でした!
a0127658_2019409.jpg


*Cashe Casheさん*
あったかおざぶに、あみあみバッグ・・・
私も愛用中です♪
大人気のもこもこワンちゃんもたくさん並んでました♪
Cashe casheさんお疲れ様でした!
a0127658_2024365.jpg


*comme moiさん*
1時間で準備できるかな?と不安そうにされていましたが、黙々と作業されて
ステキなブースを作っていただけました♪
連日のイベントでしたが・・・hitomiさんお疲れ様でした!
a0127658_2029194.jpg


*egg eggさん*
和室を一人でなんて大丈夫かしら・・・なんておっしゃってましたが
あれよあれよという間に一室埋まっていましたね(笑)
画像の作品は半分なんですよ~!
ホントびっくり!
a0127658_20321360.jpg

そして、わがままを言ってワークショップをやっていただきました^^;
みなさん真剣に取り組んで素敵な作品を作っていました♪
ちゃっかり私も楽しんじゃいましたが・・・
eggeggさんは、お昼も食べれず仕舞いでしたがお願いしてよかった♪
ホントお疲れ様でした!
a0127658_20362447.jpg

a0127658_20363219.jpg


*paseriさん*
福袋が大好評でしたね~!
遠慮していたら、目を付けてたのがなくなっていました(笑)
秋物カタログもvol.4ますますご活躍のまぁさん♪
お疲れ様でした~!
a0127658_20375257.jpg


*こっとんさん*
今回初参加の布小物作家さんです♪
かわいい布合わせで、ステキな作品を作られています^^
がま口がかわいいんですよ~!
オープンギリギリまで準備されていたので1枚しか画像がなかった^^;
こっとんさんお疲れ様でした♪
a0127658_20421531.jpg


*りぼん工房tiaraさん*
女の子が大好きなヘアゴムがずらり!!
そして、大人向けのコサージュがまたセンスいいんです!
ちびっこお客様が「さっそくつけてみた~」って買ったばかりのヘアゴムをつけて
嬉しそうに見せに来てくれましたね^^
女の子のキラキラした目がとっても印象的でした。
tiaraさんお疲れ様でした!
a0127658_20531620.jpg


*ネイルサロン Asante sanaさん*
うちのスタッフやイデアホームのAさんも耳つぼしてもらっていましたね^^
あまり様子を見にお伺いできませんでしたが、施術後のジェルネイルを撮らせていただきました♪
Akiちゃんお疲れ様でした!
a0127658_2054474.jpg

a0127658_20541275.jpg


*くらいす百さん*
確か朝の第一声が「今回は頑張ったよ!」でしたね(笑)
いつもあっという間に完売してしまうので、「たくさん作って来てね!」とお願いしていました^^
でもやっぱり、あっという間に完売でしたね(笑)
私は遠慮して買いませんでしたが、チョコの入ったパン?みなさん絶賛でしたよ~♪
また今度オーダーしますね^^
百さんお疲れ様でした!
a0127658_2101044.jpg

a0127658_2101996.jpg


*fleurs neige*
そして最後はyukihanaブースです。
前々日の搬入から我が優秀なスタッフのEちゃん&Mちゃんにお世話になりっぱなし!
この二人がいなきゃ、イベントなんてできませんから・・・ホントに・・・
二人ともお疲れ様でした~!!ありがとう~!!
a0127658_21163558.jpg



モデルハウスで開催だけに・・・今回もアットホームなイベントになりました♪
1階も2階も笑い声の絶えない1日でした^^

みなさま!楽しいひとときをありがとうございました♪



そして例年なら、今年のイベントも終わり・・・となるんですが、今年は最後にもう一つ!

カントリー★はんどめいど一番in東松山2013winter

12月18日(水)・19日(木)
11:00~14:30

東松山市民文化センター1階大会議室

東松山市六軒町5-2

主催 Happy Egg様



yukihanaは、CasheCasheさんとR.class さんと一緒に18日に参加します!
もうひと踏ん張りするぞ~!!





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-12-13 21:31 | 主催イベント | Comments(0)